1F6BC2BF-BE8B-4C90-AEFA-2CEA963D72CC


私のブログを見て下さっている方はもうお分かりかと思いますが、アフォリエイトのリンク貼っています。

また体調が万全でないことも。

a8net」様を利用しているのですが、大阪でイベントが有ることを知ったので体調と相談しつつ行って来ました!!

 

そういう日記も書いた方が良いのかなと思って書いてみます。

 

いやぁ、うん十年前に行ったコミケみたいな熱気に溢れていました!!

(全部回りきるのは無理!!)と思って美容とか下着とかのブースを目指して歩いていたのですが、何だか物凄く感じの良い男性が声を掛けて下さったので「え?カメラとか楽器なんてないよ!!」と思いながらブースに近寄って行ったのですが、それ以外の家電も大丈夫!!と元気良くアナウンスされていました。

何だか本当にカメラと楽器が大好き!!という熱気が伝わって来ましたね。

 

また、ブースによっては綺麗なお姉さんとかが事務的に(あくまで主観です)対応している所も有ったので、何だか仕事も熱心なんだな……!!と思いました。

家に眠っている楽器――と言ってもそんなに有りませんが――そういうのを一回幾らの値段が付くのかとても楽しみだ!!と思える熱心さでした。

 

お仕事だからしている(まあ、普通は仕事だから仕方なく喋るのが私の社会人経験なのですが)ブースにいらした方は物凄く熱の入ったトークでした。

どれだけ楽器を愛しているのか痛いほど伝わってくるというか、そんな感じを受けました。

「もしかして営利目的じゃなくて、楽器とか壊れた場所を直すことに生き甲斐を感じて、そしてそれを仕事に選んだ!?」とシミジミ思いました。

私の家族は皆が音楽音痴だし楽器も有りませんが、今は使っていない楽器とかをお持ちの方は「楽器大好き!!」とスタッフさんがオーラを出しているこのメーカーさんに一回問い合わせてみるのも凄くお勧めします。

買い取り価格とかは分かりませんが、スタッフさんの熱意とかを見ていると「何だか高く買ってくれそうな感じ……」と思いました。

 

こういう「自分の仕事が好きで!そしてその仕事に誇りを持っている!!」オーラ全開のブースを見ていると、この会社は伸びるだろうな……と思いました。

 

体調不良(というか皮膚の病気)で様子を見ながら参加したのですが、このブースでは物凄く元気と免疫力を貰ったせいか、他のブースにも回るだけの元気を貰いました!!

本当に有難うございます!!

やっぱり好きなことを仕事にしている方って何となく分かりますね。

元気いっぱいの接客(?)有難うございました!!

ただ、企業のフェスに数回行きましたが、a8net様のは無表情・機械的な出店者が居なくて、私が「事務的だ」と思ったのはあくまで相対評価なのを念のため付け加えておきます。








--------------------------------------------------
二個のランキングに参加させて頂いています。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



小説(BL)ランキング