イメージ 1

「今夜は、シャワーを浴びずに……このままの状態で眠りたいのだが、それはワガママだろうか。裕樹に心行くまで愛された素肌の余韻を洗い流すのが勿体なくて……」
最愛の人のワガママーーと本人は思っているらしいがーーは裕樹にとってはむしろ他愛のない愛らしさで裕樹の愛情をより深度を深めることに気付いていないのが肢体は淫らに咲き誇っているにも関わらず精神は無垢のままなのがハッキリ分かって唇に笑みを深く刻んでしまっていた。ほのかな明かりしか入って来ないので最愛の人には見えなかっただろうが。
「聡がそう仰るならそうします、ね。聡の言葉には逆らえない哀れな恋の奴隷でもありますし。
ああ、部屋の電気を点けても構いませんか?」
仄かな明かりで抱き合っているのも捨てがたいが、今夜は随分無理をさせたという自覚は有るので早くヘッドで休ませたいという理性の方がより勝っている。
「もちろん構わないが。恋の奴隷……裕樹がそう言うならそうなのだろうが……それだったら私だって同じだが……。裕樹が私を本当の奴隷のように捨てるとは思えないが、もっと私を裕樹の愛で縛って欲しいのは確かだ」
無意識な殺文句の達人という点も以前の彼と同様で、異なっている点は裕樹の誓った生涯に亘る愛を信じてくれたことだろうか。
ホテル特有のオレンジ色の照明を灯すと、大きなガラス窓も当然視認出切るようになった。
際あの人はガラスにばら撒いた真珠の迸りが鈍いオレンジ色の輝きを浮き上がらせている。
先程まではシゲシゲと見ていたようだが、俄かに羞恥心が蘇ったらしく、ベットサイドに備え付けられているテッシュを数枚取ってガラス窓を拭いていた。
最後の愛の交歓の甘い余韻で薔薇色に染まった素肌や瑞々しい双丘の門から細く長い脚を動かしたせいで薔薇色に染まった太ももに裕樹の真珠の雫が滴ってチラリと見える艶やかな愛の交歓の甘い余韻よりも、ガラス窓にばら撒いてしまった裕樹にとっては月の雫のような綺麗なモノの方が気になるらしい。
多分裕樹の愛の証しの真珠の迸りは最愛の人にとっては大切なもので自らが放ったものは恥ずかしさを煽るのだろう。
「私の足の上に乗ってくださいませんか。シャンパンもイチゴもまだ残っていますし、喉も乾いていらっしゃるでしょうから。ベットの上で食べさせて差し上げるのも良いかも知れませんね」
ガラス窓を拭き終わった最愛の人に声をかけた。最愛の人が極上の真珠のネックレスの糸ーー何で繋いであるかまでは裕樹の知識の中になかったがーーが千切れて思い思いに散ったような白を基調にしたオレンジ色の球体を回収している感じの最愛の人が身動ぎの度に薔薇色の素肌に真珠の滴りを見せてくれるーーいわゆるチラリズムの美の極致を見せて貰った御礼と、愛の交歓で裕樹好みの慎ましやかな嬌声を上げてくれた感謝と労りの気持ちからそう提案してみた。
切れ長の潤んだ目がソファーとベットを交互に見て揺れる眼差しも胸のルビー色に煌めく尖りよりも艶やかさでは僅かに優っているような気がした。
「そうだ……な。ベットで……というのも捨て難いが、ソファーの方が裕樹の素肌に密着出来るし、裕樹が色々考えて選んでくれた料理を全て食べるにはこちらの方が好ましいかも知れない、な」
鯛のカルパッチョのような鮮度が重視されるものは全部食べてしまっていたが、途中で愛の交歓に雪崩れ込んでしまったので。ルームサービス用のテーブルの上にはまだ食べかけの料理が残っている。最愛の人も手の込んだ料理を自分で裕樹のために作ってくれるだけに、ホテルのシェフが丹精込めて作ってくれたと思しき料理を残すのにも抵抗があることは知っている。
「どういう風に座れば良い?」
オレンジ色の照明に照らされた細い首を優雅に傾げて、愛の交歓の余韻甘やかな薫りを紅と銀の粉を撒いたように振り撒いて裕樹の目を見詰める最愛の人の眼差しはダイアモンドを彷彿とさせる透明な僅かな困惑とルビーの艶やかな紅に染まって揺れている。
愛の行為自体にはすっかり馴染んで艶やかに咲き誇った肢体を持ちながらも、些細な愛情表現にはまだまだ慣れていない不器用さも裕樹の愛情を深めることに多分気が付いていないのだろう。
「そうですね……聡の座りたいようにーーそして楽になるように適当に座ってください」
ワインクーラーに戻しておいたシャンパンのボトルを取って、フルートグラスに泡が綺麗に出るように細心の注意を払いながら注いでいると、最愛の人は思いも寄らないーーというか彼にしては大胆なーー形で裕樹の足の上にゆっくりと腰を下ろした。







何だか長くお休みを頂いている間にYahoo!さんにも日本ぶろぐ村にも仕様変更が有ったらしく、メカ音痴な私はサッパリ分かりません(泣)

どのバナーが効くかも分からないのですが(泣)貼っておきます。気が向いたらポチッとお願いします!!

一番下の『ぶろぐ村のランキング表示』はPV専用のようで(泣)せっかくクリックして下さってもポイントは入らないようです。一番確実なのは『文字をクリック』のようですので、ポチっても良いよ!と思われた方はそちらから是非お願い致します!!更新の励みになります!!


リアル生活にちと変化が有りまして、更新時間も日付けが変わる頃が一番投稿しやすいので、その頃に覗いて頂ければと思います。誠に申し訳ありませんが、1日何話かは更新します。iPad更新に泣く泣く切り替えたので、文頭の余白を空けると、レイアウトが崩れます(泣)
◇◇◇
都合により、一日二話しか更新出来ないーーもしくは全く更新出来ないかもーーことをお詫びすると共に、ご理解とご寛恕をお願いいたします。
やっとリアバタがー段落ついたので、次回更新分からは毎日更新を目指します!(目指すだけかも……(泣)
早く「夏」も再開させないといけないですし。自業自得とはいえ宿題は山積みです。

□□
今夜は疲れが溜まっていたらしくウッカリ爆睡してしまったせいで更新時間が大幅に遅れてしまったことをお詫び致します。
□□