腐女子の小説部屋

創作BL小説を綴っています。ご理解の有る方【18歳以上】のみ歓迎致します

2024年03月

気分は下剋上 ロンドン編 207 香川教授視点

 座り心地の良い椅子に座っているので視線は低い。
 祐樹の筋肉質の長い脚がリズミカルに動いている。普段も職業柄か速足だけれども病院に居る時以上の速度だった。
 それに顔を上げるとゆったりとした笑みを浮かべた端整な顔が待ち人を探すように動いていて、その「待ち人」が自分だと思うと天国にでもいるような気分だ。
 祐樹の輝く太陽のような雰囲気もいつも通りで、明日の手術に臆しているとか緊張しているといった感じではないのも頼もしい。
 このティルームの客はシャーロックホームズの兄のマイクロフトが創立した「ディオゲネス・クラブ」かと思うほどの静謐さだった。まさか、その架空のクラブのように「ゲストルーム以外で口をきいてはいけない」という規則があるとは思えないけれども。
 その静かな雰囲気を壊さない程度の声量で祐樹に声を掛けた。
「祐樹……、ここだ」
 手を振ると、祐樹の輝くような笑みがより一層深くなった。その笑みを見ることが出来ただけでもロンドンまで来て良かったと笑みを零してしまう。
「来て下さったのですか?とても意外で……そして、とても嬉しいです」
 祐樹の声が普段以上に明るく弾んでいる。
 その声や嬉しそうな表情を見ると春風、いや薫風かも知れないがそういう心地よい風に吹かれている気分になる。
 向かいに座った祐樹が執事風のウエイターさんに紅茶を注文しているのを聞いて驚いた。
 祐樹は煙草も銘柄は絶対に変えないタイプだ。呉先生によると、そういうタイプの人間は一度気に入ったらずっとその物や人に(こだわ)るとのことで。
「煙草の銘柄はともかく、教授を恋人に選んだからにはきっと一生愛し続けるでしょう」
 力強く断言されて嬉しかった思い出がある。
 ただ、イギリスは言わずと知れた紅茶の国なので、名物として飲んでおこうとしているのだろう、多分。まさか普段はコーヒー一辺倒の祐樹が宗旨替えをして呉先生の説を(たが)えるということはないと思いたい。
「祐樹が紅茶を頼むのを見たのは初めてかも知れない……」
 恐る恐る聞いてみる。
「イギリスの紅茶って驚くほど濃いですよね?その芳醇さがすっかり気に入りまして。
 それはともかく貴方手術(オペ)の予定がぎっしり詰まっていましたよね……?」
 イギリスの紅茶は例外だったらしく一安心だ。
 祐樹も海外旅行に行くとその土地の名物を一応は試してみるタイプだった。
 シンガポールでは絶対に口に合いそうにない、ラッフルズホテルのシンガポール・スリングを呑んでいたし。ああいう甘い味は普段祐樹は好まないのに。
 黒木准教授が祐樹のパソコンにダミーの手術予定を表示させてくれていたことが奏功したのだろう。そして全てが「祐樹に気付かれずにここに来る」という目的のためで、それが達成したのだから()いていた嘘の種明かしをする時間だ。
 敏い祐樹に今まで気取られずにいたのはまるで奇跡のようだったが、それはきっと自分の演技力のせいではなくて世界レベルの外科医の登龍門に挑むということに祐樹の集中力が絞られていたからに違いない。
「……実は、祐樹が正式に術者に選ばれる前から、内々の話として漏れ聞いていた。日にちも開催地も……。
 それで黒木准教授と長岡先生に協力して貰って、手術のリスケジューリングをして……」
 慣れない嘘の種明かしだったので説明が難しい。上手く伝わっているか全然分からないけれども、この時間の止まったようなティルームの雰囲気だと祐樹も疑問点は突っ込んで聞いてくるだろう。
 それに自分の時のように患者さんの容態が予め開示されているわけでもないので、前もって考えなくとも良い。つまり、することもなく待機しているという状況だ。
 祐樹は黒く輝く瞳を驚いたような光も宿していた。
「そこまでして下さって嬉しいのですけれども……。貴方の手術(オペ)の予定……病院のパソコンで見ました。
 いつも通りぎっしりと詰まっていたと記憶していますが?」
 当然ながら他の医局員のパソコンにはダミーではなくて本物の手術予定が表示されている。そちらの(ほう)を見たらどうしようかと思っていたけれども杞憂だったらしい。
 安堵の余り笑みを浮かべてしまった。といっても国際公開手術の術者に選ばれた後には清水病院長の病院でのリハーサルを兼ねた執刀医を務めていたし、他の医師のパソコンで見る暇はなかったはずだ。
「実は黒木准教授に頼んで祐樹のパソコンだけにはダミーの手術予定が表示されるようにして貰っていて……。ほら、ベルリンのリッツカールトンホテルに祐樹が来てくれた時にとても嬉しかったので……。同じように祐樹も思ってくれるかと……。
 しかし、祐樹はもしかしたら邪魔だと感じるかも知れないとも思って……」
 状況説明はともかく心情説明は上手く出来ない。
 それでも祐樹と付き合いたての頃よりは随分とマシになっている。
 もともと、自分の気持ちなど他人に話したいとも思っていなかった。それに自分の気持ちなど聞いてくる人も居なかったし……。
 祐樹はその例外で、付き合い始めの頃気持ちを聞かれても(ろく)に返答が出来なかったのも事実だった。
 それはともかく、祐樹に支離滅裂な言葉はキチンと伝わっているだろうか?




--------------------------------------------------
二個のランキングに参加させて頂いています。
クリック(タップ)して頂けると更新のモチベーションが劇的に上がりますので、どうか宜しくお願い致します。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



小説(BL)ランキング
2ポチ有難うございました<m(__)m>






本記事下にはアフィリエイト広告が含まれております。






















































腐女子の小説部屋 ライブドアブログ - にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村




気分は下剋上 ロンドン編 218

 小児科のナースが嬉々として「お化粧」をしようとしてくれたが、コンタクトレンズに縁のない祐樹は恐怖以外の何物でもなかった。
 仕事柄、目を酷使しているにも関わらず視力は良いので。
 同僚がコンタクトレンズを装着しているところを見て、あんな怖いことを事も無げに出来るなと内心では思っていたのだけれども、まさか自分の身に降りかかるとは思ってもみなかった。
 小児科にわざわざ赴いてくれた最愛の人に頼んで事なきを得たのだけれども。
 祐樹の知る限り最も器用な人だから。目が良い、いや眼鏡やコンタクトで矯正可能な視力でないと外科医は務まらない。
 催し物は小児科だけではなくて他科の医師やナースなどからも大盛況で、少子高齢化社会のせいで患者さんが減っている小児科の収入に寄付という形で貢献出来た。
 小児科の浜田教授は今年のハロウィンも大々的に開催したいと言っていた……。
 祐樹にお鉢が回って来るかは全く分からないが。
 小児科病棟の患者さんが喜んで観ているアニメは年によって変わるだろう。
 祐樹がハマり役だと小児科の看護師の総意で選ばれた「現代最強の呪術師」のようなキャラクターとはタイプが異なるアニメとかその登場人物に適役な医師が選ばれれば良いと思っている。
 小児科のイベントに参加したことで以前から懇意にしている内田教授だけでなくて、浜田教授と親しくなれたのは本当に良かったと思う、公私ともに。
 「ややこしい話題は抜きにしてマンガやアニメのことを語りませんか?」という呑み会に両教授と最愛の人、そして祐樹の四人で行ったことも楽しい想い出だったし。
 ちなみにその店で浜田教授が「心拍数200を超えると実際にはどうなりますか?」と真顔で聞いて来て、常に真面目な最愛の人はともかく、内田教授と祐樹は目を合わせたら爆笑必至だと肩を震わせていた。
 専門性に特化した大学病院なので他科のことは詳しくない医師が多い。祐樹だって産科とか婦人科は全く分からない。
「『発作性上室性頻拍』をまず疑いますね。全身がだるくなり立っていられません」
 真面目に答えていた最愛の人含めて物凄く可笑しかった。
 「鬼退治」マンガでは心拍数200以上、体温40℃以上になれば戦闘力が爆上がりするという設定だ。その状態になったら身体に
(あざ)人間とは思えない身体能力手にすることが出来る
 教授職親しくなるのは次期病院長選挙出馬予定の最愛のことを思えば確実にプラス
 病院のことを考えたり教授達ことも思い出したり出来るのは
手術(オペ)無事成功して気が抜けたからだろう
 髪の毛幾つもの部分に細分化されてヘアピン留められたり
(ひね)られたり櫛で逆立てられたりして多分強度異なるヘアムースなどで固められていく
 …何だか予想していものよりも手が込んでいるような気がしたが任せた告げた以上黙っておこう
出来ましたよ持って来ますねお気に召すと良いのですが…
 晴れやかだけれども心配そうな響きも混じるした
有難う御座いますパーティなどのハレ場にそれほど参加することもいですから助かります
 何だか普通のドライヤーではなくて二枚の細いアイロンようなもので髪の毛固定されているのは何となく分かっていた
 どんな髪型っているかは全く分からないがそういう場所にも慣れている思しきルイス
(ほう)きっと正しいのだろう多分
 丁寧な仕草差し出された大きめの手鏡受け取って確認する
如何でしょう
 …ーん、どうなのだろう自分では全く分からない
 ツンツン凝った感じに毛先立ってるのがまず落ち着かない
 ハロウィンコスプレ直毛
白髪(はくはつ)ウイッグアイマスク着けたので自然髪が逆立っていた
 それはまだ許容範囲だったのだけれども
凄いですねプロの人に頼んだみたいです
 笑顔を繕ってルイス君の厚意だけは感謝した
 レセプション会場この髪型行って挨拶最愛の忌憚のない意見聞こ彼の場合祐樹こと
否定的(ネガティブ)感想は全く抱かない
 鬼門ハズ手術会場何故か居た森技官当然出席するだろうから彼の辛辣な意見
(ほう)まだ参考になるような気がする。大笑いされるかも知れないけれども
 まあ、そうなってもそれはそれで仕方ないので洗面所行って髪の毛出来るだけ目立たないように何とかしようと密かに決意した
着替えますね髪型合えば良いのですが
 ルイス軽やかに身を翻してハンガー掛けてくれていたスーツ持って来てくれた
田中先生ネクタイとかスーツにも合わせた積もりなのですが髪型
 そこまで気を遣って貰っていたとは知らなかった
有難う御座います
 着衣脱いで最愛のレセプション会場用に買ってくれた物を手早く身に着けていく
 彼のクレカ支払ってくれたので正確な金額知らないけれども高価だったことだろう少なくとも祐樹の経済観念では
 もしも手術失敗したらこの服の出番なくなっていたそちらの
(ほう)勿体ないことこの上ないすごすごと尻尾を巻いてホテルに戻るという事態にならなくて本当に良かった


--------------------------------------------------
二個のランキングに参加させて頂いています。
クリック(タップ)して頂けると更新のモチベーションが劇的に上がりますので、どうか宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



小説(BL)ランキング
2ポチ有難うございました<m(__)m>






本記事下にはアフィリエイト広告が含まれております。






















































腐女子の小説部屋 ライブドアブログ - にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村




気分は下剋上 ロンドン編 206 香川教授視点

 スーツケースも羽根が生えているように軽く感じるのはもう直ぐ祐樹と会うことが出来るからだろう。
 イギリスの貴族の館というよりも、テレビで観たベルサイユ宮殿の絢爛華麗さが際立った廊下を歩んでティルームに着いた。
「ようこそいらっしゃいました。奥のお席へご案内致します」
 いかにも英国貴族の執事然としたウエイターさんが慇懃な口調と仕草で入り口から奥まった席へと誘ってくれた。
 かつて太陽の沈まぬ国として世界中に植民地を持っていたイギリスは差別(レイ)主義(シズム)が今でも根強く残っていると読んだ覚えがある。
 東洋人の自分は隅っこの目立たない席とか、厨房の近くに案内されても文句は言えないと思っていたのだけれども……?
 奥まった席というのはもしかしたら厨房で出来た料理をウエイトレスさんが受け取る場所に近い席かも知れない。別にそういう席に案内されても自分としては全く気にしないのだが。
「いえ、実は本日の宿泊客と待ち合わせをしておりまして。この席に座っても宜しいでしょうか?」
 祐樹を一刻、いや一秒でも早く見つけることが出来る入り口近くの席を指で示した、婉曲に断られるかもしれないなと危惧しつつ。
 意外そうな表情を一瞬浮かべた彼は笑顔になった。
「お望みのままに」
 あっさりと許可されて拍子抜けした気分だ。このホテルもアメリカ大統領とイギリス首相などが会談をする場所としても有名だ。
 そういうホテルに勤務していたら今自分が腕に抱えている外交官特権の麻袋は見慣れた物なのかも知れない。きっと優遇されるのはそのせいだろう。
 頭の中に入っているホテルの見取り図を参考にエレベーターを降りた祐樹が歩いて来た場合に最も目に留まる席に座った。祐樹はホテルでエレベーターしか使わないことを知っていたので。
 エレベーターといえばドラマ「白い巨塔」で教授総回診の時に教授職だけがエレベーターに乗り当然のように扉を閉めていた。そして、その扉の向こうへと消えた教授を深々とお辞儀した後に脱兎のごとく非常階段を駆け上るという描写がされていた。
 あれには何の意味があるのか全く分からなくて隣に座ってコーヒーを飲んでいる祐樹に聞いた覚えがある。
「下っ端はエレベーターを使うなということでしょうね。
 いかにも旧態依然とした国立大学という感じがしますね。
 いや、体育会系のノリなのかも知れませんね。根性論が幅を利かせている感じなので。
 エレベーターよりも階段の(ほう)が早く着くと見せつけるアピールですかね。
 ご存知でしたか?警察の機動隊所属の人はロープを伝って屋上から地面に降りる訓練の時に軍手とか手袋などは着用不可で、素手で降りて肉刺(まめ)をこさえたり酷い人は裂傷を負って血だらけになるらしいです。
 何か意味が有るのかとその患者さんに聞いたら『昔からの慣習で、軍手を着けるのは軟弱者だと怒られます』と言っていましたよ。
 機動隊の前身は何でも『警官の華』とも呼ばれていて警察官の中でも特別視されているとか。隊員の皆さんも軍手を敢えてしないことが誇りだそうです、よ?」
 輝くような笑みに呆れたといったニュアンスを浮かべて教えてくれた。
 医学部は文系学部と異なって講義や実習などで拘束時間は長いにも関わらず体育会系の(クラブ)所属率は高い。勉強しつつ身体を鍛えている同級生は凄いなと思って見ていた。
 ちなみにお遊びサークルに入っている同級生は居なかった。
「そうなのか?しかし、息を切らせて座り込んでいる医師が居るだろう?少なくともドラマの中では。
 体力は患者さんと向き合うまで取っておいた方が合理的だと思うのだが」
 薄紅色の回想に耽っているとスマートフォンのプッシュ機能がLINEの新着を知らせてくれた。
 もうそろそろ祐樹が降りて来てもおかしくない時間だ。
 一応画面を確認してからアプリを開いた。
「明日の待ち合わせ時間ですが、どうしても外せない緊急の案件が入りまして。医学部棟に着く正確な時間は決まり次第またLINEさせて頂きます。勝手を申して済みません」
 森技官は恋人の初の海外学会発表を聞くためにきっと無理して時間を捻出したに違いない。
 そして、その成功を心の底から喜びあっている時に水を差すような仕事が入ったのだろう。
 自分としては祐樹の手術時間に間に合ってくれれば良い。祐樹への妬み交じりの野次の応答要員として居てくれさえすれば充分だ。
「承りました。国際公開手術に間に合わなくなるという可能性は有りますか?」
 それだけ聞けば充分だろう。
 どんな緊急の案件といっても森技官のイギリス出張の目的は国際公開手術の視察だ。それに主催者側の挨拶回りや日本でも似たような催しを行っても良いかを打診することなので手術には絶対に来るだろうし。
「いえ、何としても手術開始には間に合わせます」
 即座に返信が来た。将来の事務次官との呼び声の高い森技官らしく色々な仕事が降って来るのだろう。
「分かりました。返信は遅れるかも知れませんが、正確な時間が決まりましたらお知らせください」
 スマートフォンをポケットに仕舞って、メニューを良く見もせずに注文した紅茶が運ばれてきていたことに気付いた。
 祐樹を待って気もそぞろな時にでも置いてくれたのだろう。
 伝統と豪華さを感じるエレベーターの扉が開いて、そちらに視線を遣ると太陽の光よりも輝く祐樹の眩しい存在に鼓動が跳ねた。




--------------------------------------------------
二個のランキングに参加させて頂いています。
クリック(タップ)して頂けると更新のモチベーションが劇的に上がりますので、どうか宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



小説(BL)ランキング
2ポチ有難うございました<m(__)m>






本記事下にはアフィリエイト広告が含まれております。





















































腐女子の小説部屋 ライブドアブログ - にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村











気分は下剋上 ロンドン編 217

 着物だって救急救命室で暇潰しに観る時代劇では帯に煙管(きせる)差したり大きな懐紙書物入れていたりするいっても帯に近い部分だが
 アカデミックガウン学生余計な荷物を手に持つことがないようにポケットというか収納部分工夫されているのだろう何の映像かは忘れたがオックスフォード卒業式テレビの画面映し出されいて卒業証書巻いたしか学生が持っていない場面見た覚えがある
 その映像には女性複数人込んでいたものの誰一人としてハンドバック持っていなかったと記憶しているお化粧用品とかハンカチなどきっと内部のポケット分散させて身に付けていると考えた
(ほう)妥当
 ちなみに時代劇割とパターン決まっているの救急車からしか繋がらない専用電話鳴った一瞬の躊躇なくリモコンスイッチを切ることが出来るので気に入っている。
 そんなことを考えながらスコーン食べ終わって濃い目の紅茶飲み干したルイス君祐樹見ても充分に及第点達する器用さで
(くし)とかヘアムース思しきもの数種類そしてヘアピン思しき物など手際よく机に並べている
 ちなみに最愛の精緻な器用さ最高到達点手技勿論のこと日常生活でも目を瞠るほどだ。
 そういう意味では一般的という世間の常識としての器用さという概念確然とした相違有ることも自覚していた
 外科医以外対してごくごく正常器用さの物差し持っている自己判断していたけれども
 ルイス君も良い外科医なるだろうな微笑ましく見ていた
 ちなみに、ヘアムース祐樹自宅以外の場所愛飲している缶コーヒーほどの大きさ
 自宅では世界一美味しいコーヒー最愛の淹れてくれるので買って飲む必要は全くない。
 そのコーヒーわざわざイギリスまで運んでくれた彼に感謝基本的に無神論者だけれども都合の良い時には神様や仏様に祈るといういい加減な宗教観持ってい祐樹朝のコーヒー神様からの加護を貰ったようにもいやそれ以上に最愛の心尽くし背中を押されたという気になった
 普段の祐樹ないような万能感手技時に発揮出来たのはきっと後者の
利益(りやく)賜物だろうきっと
 最愛の水溶性ヘアムースだかジェル使って前髪後ろ流して出勤支度しているのは当然知っている何しろ朝は身支度などで慌ただしい洗面台二人同時に使うことも多々あったのだから
 ただ、最愛の使っていたの一本だけでこんなに多くはなかった
 何故、何種類も必要なのだろう素朴疑問を抱いた
 しかし手技成功させた万雷の拍手浴び手術スタッフ健闘を称え合った京都での
祝祭(・・)約束したりして手術着脱いでシャワー手早く浴び着替え終えてこの部屋に戻って来るまでにルイス手早く用意くれたのだと思うと厚意無碍(むげ)出来ない
 最愛のように秒単位正確な体内時計持っているわけではないし、医学部棟からまでどの程度の距離有るかなどは全く分からな大急ぎ往復してくれたことは想像に難くない
どのような髪型お望みですか
 …そんなことを聞かれても祐樹全く分からない
そうです派手過ぎずに、ほどほどお願いしますそれ以外はお任せ
 何故数本も使うのか全く分からないヘアピンなどは女性が使う物という認識しかないО詳しそうなルイス君に委ねる
(ほう)良さそうだ
承りました田中先生
(ひたい)形が綺麗なので前髪隠すの勿体ないです
 紅茶茶碗スコーン載っていた皿を片付けたルイス君が試す感じで髪の毛弄っている
 優れた容姿全く無頓着最愛の異なって自己客観視出来ているといっても、無自覚という点が好まし過ぎて愛おしいのだけれども
そうですか有難う御座います宜しくお願いします
 ルイス君張り切った感じの笑みを浮かべている
 髪切りに行く場合除いて祐樹髪に触れるのは最愛のくらいだただ別に他人に触れさせたとしても問題のない部位だと判断した
 去年の小児科のハロウィン催し物主役選ばれて人気アニメ登場人物扮したことは有った
 アニメ登場人物というのは日本人離れいや世界中探しても居ないような髪色多数存在する。「鬼退治」アニメでも桜餅食べ過ぎという医学的には全く根拠のないが、ピンク裾の
(ほう)緑色という登場人物普通に居るので
 また、炎の色のような金色に毛先の一部分が赤色という人気キャラも存在して、救急救命室の凪の時間に観た考察系YouTubeでは「代々妊娠中の嫁に炎を見せて髪の色を変える伝統的な儀式があった」と観た覚えがある。
 確かに「妊娠中の女性に火事を見せると『赤あざ』の子が出来る」という言い伝えがある。しかし、その真意は妊婦に動揺を与えてはならないというほどの意味だ。火事という異常事態だと精神も波打つののだろう。
 未だアニメになっていない部分だけれども「鬼退治」マンガでは「あざ」が特別な意味を持っていて、ある意味憧れの対象だ。人工的にでも「あざ」を出したいという切実な気持ちの表出だと考察されていた。
 それはそうと、祐樹扮した登場人物
白髪(はくはつ)サファイヤよりも綺麗な目の色そして多過ぎる誇っていて目の周りには付け睫毛にはカラーコンタクトという試練有った




--------------------------------------------------
仕事が増えてしまったので更新滞っています。誠に申し訳ありません。
リコメもままならないという……。
新しい仕事に慣れたら、元のペースに戻ると思います。
あと、時間が有る時に頑張って更新致しますので、ちょくちょく覗きに来て下されば嬉しいです。
 こうやまみか 拝

二個のランキングに参加させて頂いています。
クリック(タップ)して頂けると更新のモチベーションが劇的に上がりますので、どうか宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



小説(BL)ランキング
2ポチ有難うございました<m(__)m>







本記事下にはアフィリエイト広告が含まれております。


















































腐女子の小説部屋 ライブドアブログ - にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村












気分は下剋上 ロンドン編 216

「お口に合って本当に良かったです!
 日本の
(かた)繊細な味付け好むと聞いていますのでとても心配していました
 ルイス君安堵したように笑みを浮かべている
 この英国貴族の邸宅の趣味の良い主人の私室みたい空間居るのがルイス君ではなくて最愛のだと良いな高望みをしてしまう
いえ、千年のある京都とは異なって東京味は割と大雑把感じを受けますあくまでも個人的な感想ですが
 最愛の人の執務室一緒に食べる患者さんからの差し入れのランチ見た目も綺麗尤も向かい合って微笑を浮かべている人の
(ほう)祐樹の目を強く惹くのは言うまでもない
そうなのですかとても参考になります
 あクロテッドクリーム上からジャムを載せて召し上がったら更に美味しくなります
 ジャムイギリスに来てからママレード美味だと知ったけれども見た感じ甘そうだな若干悩んだ
 ただ勧められているので少しだけ味見しておこう
このクロテッドクリーム絡み合って本当に美味しいです
 多分
(いちご)だと思われるがベリージャム酸味甘みの絶妙なバランスクロテッドクリームのコテっとした部分を上手く相殺している感じ
スコーンまず何も付けずに食べその後クロテッドクリームそしてジャムをいうふうに味を変えていくのがこちらでは一般的です
 嬉々とした感じ説明してくれるルイス何だかとても嬉しそうだ
 アフタヌーンティーセット何度食べたけれどもそういう複合的な食べ方していない。
 該博過ぎる知識持っている最愛のジャムとかクロテッドクリーム単体で食べていた記憶している
そうなのですね参考になりますちなみにスコーン始めとしてジャムクロテッドクリームとても美味しいのでどこで売っているかお伺いしても良いですか
 是非とも最愛の一緒に食べたい
それほどお気に召して頂いて光栄です
 これらはウチの大学で作ったり売ったりしているなのですが良かったら持って帰られますか
 術者用にまだまだ準備はありますので……
 若干罪悪感めいたものを抱いてしまうけれどもこれも国際公開手術成功させた術者として報酬の一環として受け取っておこう
 幸いことにジャムクロテッドクリーム小さな入っている
有り難く頂きます出来れば二人お願いしたいのですが
 お安い御用言わんばかりルイス君の反応だった
 後で二人きりになった時美味しい食べること楽しみの一つなので
 会場に森技官何故か祐樹野次気の利いたジョーク交じり返す手間を省いてくれた。 
 口から先に生まれて来た思しき森技官なので適任だとは思う手術アレルギーというか血や内臓見るのが生理的に無理
 それを敢えて来たというの仕事一環だろう。厚労省の目論見などは知らないが業務以外で来ることは有り得ない
 そうだとしたらスコーンのお土産要らないだろうなと
お待たせしましたなるべく早く召し上がって下さいね
 お皿ではなくて手提げ紙袋入れてくれていた
有難う御座いますレセプション会場行くため着替え
(ほう)良いでしょうね?」
 一応タイムテーブル頭に入れて来ていたルイス君にいた
(ほう)確実最愛のような容量持っている脳ではないので優先順位低いもの忘れていく限る
田中先生レセプション主役ですよね髪型少し派手になさことをお勧めします!!
 スコーン紅茶美味しく頂い食後挨拶済ませそして紙袋受け取った祐樹にルイス君熱を籠めて発言している
そうなのですか髪なんて気にしたことなかったのですが
 そう言えば最愛の特に髪型とか服装に凝るタイプではないけれども教授職に相応しいというだけで職務時に限って前髪後ろに流しているプライベートなので前髪下ろしているのだけれども
レセプション世界的な外科医社交の場あると聞いています云わば社交界デビューですよね
 でしたらやはり少し髪型凝った
(ほう)良いとのです
 詳しくは聞いていないけれどもルイス君雰囲気貴族っぽいのでそういうО詳しそうだ。
いや、しかし用意もないですし
 ルイス君我が意を得たりいった笑みを浮かべている
用意しています寮の部屋に戻って持って来ました田中先生手技終わってスタンディングオベーション起こった瞬間に会場を離れて準備したので是非とも!!
 そこまでしてくれたのかと思うと有難いし嬉しかった
「では、宜しくお願いします
 外科医志望ルイスなので手先器用だろう任せて大丈夫だろう
はい喜んで!!
 アカデミックガウン中から魔法のように取り出しているどういう構造になっているのかだけれども和服だって色々ところに収納可能仕様になっているきっと色々なところにポケットなどが有るのだろ
 正装だけれども卒業式などの儀式にも必要な入れておく必要あるのだろう、多分




--------------------------------------------------
二個のランキングに参加させて頂いています。
クリック(タップ)して頂けると更新のモチベーションが劇的に上がりますので、どうか宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



小説(BL)ランキング
2ポチ有難うございました<m(__)m>






本記事下にはアフィリエイト広告が含まれております。






















































腐女子の小説部屋 ライブドアブログ - にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村




このブログには
このブログにはアフィリエイト広告を使用しております。
Twitter プロフィール
創作BL小説を書いています。ご理解の有る方のみ読んで下されば嬉しいです。
最新コメント
アニメイト
ギャラリー
  • 有難うございます!
  • 有難うございます!
  • 遅ればせながら
  • お詫びとかお知らせとか
  • Happy New Year!
  • 気分は下剋上 クリスマス編 3 (2023年)
  • 有難う御座います~!!
  • 気分は下剋上 クリスマス編 2 (2023年)
  • 気分は下剋上 クリスマス 1 2023
人気ブログランキング
にほんブログ村
カテゴリー
資産運用
楽天市場
  • ライブドアブログ