仕事で東京に行く機会が有ったので、ホテルマニアな私は初めて池袋のプリンスホテル泊まりに行きました。絶賛どハマり中の「憂国のモリアーティ」とのコラボをしていたので!!


まずは主人公のウィリアム(ホテルマン姿)がお出迎え~!

リアム 立ち姿



ただ身長はともかく、細い~(泣)ウエスト40センチ……
それはともかくテンション上がりました!!






壁2




壁1



OVAの「モリアーティ家の休日」みたいにモリアーティ陣営が壁にずらりと肖像画風になってます。

枕もモリアーティ家の家紋が♡




アル兄


私の最推しのアルバートお兄様♡

アニメでは描かれなかったのですが……。一見完璧なのに、どこか抜けているところの有る男性が好きなのです!!(「鬼滅」の冨岡さんとか、「呪術」の乙骨くんとか)


食器2


モリアーティ家御用達の食器(展示品でして、使うな!触るな!)でした~(´;ω;`)


食器



お貴族様の部屋にしては狭いような……。まー仕方ないか……。



ノベルティ


ノベルティグッツ類♡特にクリアファイルは絶対に使用します♡


ベッド




ベッドもモリアーティ仕様。

枕は持って帰りたいのを理性でギリ止めました。




ご飯1
ご飯2


ご飯は、一階のレストランで。

白身魚とホタテ貝(魚介類が好きなんで)
アル兄様に因んで(?)ワインを注文しました~!!お酒は好きなんですが家呑みはしないんで、特別感満載♡

パンも両方とも美味しかったです!!私はソースに絡めて食べました。


お部屋は狭いような気もしましたが、こういうコンセプトルームを作って下さっているので大満足です!!

お風呂から上がって、日常感満載の頭にはタオル、ホテルのパジャマ姿でウィリアムの立ち姿と向き合うと何だか恥ずかしかったです……。





バッグ


おまけはお気に入りの旅行用バッグとウィリアム


母が亡くなって相続でゴタゴタしてしまって……メンタル崩壊をしそうな予感がしたので買ったモノです。雨の日は使えない長岡先生御用達のやつです♡



楽しいホテルステイでした♡♡♡


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村





小説(BL)ランキング




PVアクセスランキング にほんブログ村